2011/02/08

街を見渡せるアート

トリノの中心街から車で30分くらい

山の方へ走り続けてアートギャラリーへ。















ぐるぐる螺旋階段をのぼり

静まり返った空間でただひたすらアートを見ました。


現現代のちょっと変わったものが多かったです。
















これが一番すてきでした。
















ループが回転しているので

光が立体的に見えたり、虹が出てきたりきれい。

ただただぼーっと眺めていました。


5階くらいあるので

一通り見回ると体がぽかぽか。

そんなわたしを外で待っていたのは

日が暮れ始めたトリノののんびり景色でした。


















-TORINO

0 件のコメント:

コメントを投稿