2011/02/21

光で溢れる街とメッセージ

小道を選んで歩いていたら

だんだん方向が分からなくなってしまって

そしてやたらこの辺り

男性がいっぱいいるなぁなんて思い始め

気づいたらSOHO!















よかった。あやうく迷子…。


でも目的地はもっと先に。















この近くにあるアートギャラリーで

Alexander  Calderの作品を見に行きました。素敵だったー。


たくさん歩いた足はクタクタ。

というわけで、のんびりお茶タイム。















チェーン店なのにおしゃれなNapketで。

ここで明日の予定をサクサク決めたり、

本を読んだり撮った写真をニヤニヤみたり時間つぶし。


その後、夕食前にもう少し歩いてみようと思い

カフェをあとにしました。


そして夜ご飯はここで。

Aqua Nueva















ロンドンに住んでいる友人に連れて行ってもらいました。

私だったら絶対選ばないレストラン。


ご飯はとっても美味しかったです。
















きらきら輝くロンドンを見ながら食事が出来ます。















ウェイターさんもとても感じがよかったので

素敵な時間でした。


次の日も朝から動きたかったので

早めにホテルへ戻りました。

部屋に着いたらホテルからメッセージカードが。















こんな短いメッセージでも手書きって温かい。

ニコちゃんマークなぐり書きもいい感じです。


心からほかほか。よく眠れそう。


-LONDON

0 件のコメント:

コメントを投稿