2011/02/23

パステルカラーと蚤の市

朝早く起きて向かったPORTOBELLOマーケット。


早く着いたせいか人があまり多くなかったので

すごく大きなカプチーノでゆったり朝食からはじめました。















ノッティングヒルは真っ白やパステルカラーの家がたくさん。

かわいいなー。









売り手の人と色んな話ができるって楽しい。

昔のイギリスについてや物1つ1つのストーリー

などなど情報をいっぱい吸収してきました。


どんどん歩くと、いい匂い。















かわいいベーカリーもあったのですが

せっかくなので屋台のパエリアでランチ。


マフィンやブラウニーもとにかくいっぱい。

新鮮な野菜も売られていました。

ルバーブも真っ赤で綺麗だったので買いたかった…。















そのあとはもっと先へ進み

古着ゾーンを抜けてマニアックゾーンへ!!


やる気のない雰囲気が気に入りました。


あと、このマーケットで下着屋さんを見つけました。

LuvaHuva















写真に写っている女の子が作っています。

シンプルだけど可愛くて着心地がいいです。

このマーケットで買うと値段もお手頃。とにかくかわいい!


その後は

少し小道に入って住宅街へ。

aiméに行ったり、雑貨屋さんを見つけては物色。


夕方になり、少し疲れたので

Ottolenghiというかわいいベーカリーに入りました。















マフィンとコーヒーで休んだら

近くにあるオーガニックチョコのお店、meltへ。


お店の中でチョコを作っている様子や

1つ1つ説明もしてくれたり

試食もお店の方からしてくれたり…

丁寧で素敵なお店でした。


お店を最後にまた地下鉄にのり

ロンドン中心街へ!!


-LONDON

0 件のコメント:

コメントを投稿