2011/02/16

鮮やかなパレット

久しぶりのベイクドビーンズ。

カレーとアボガドのソースが乗ったトースト。

体が温まるー。















軽く済ませようと思ったランチだったけれど、ドンッ!

でも美味しかった。


少し早いお昼を済ませて、ヴィンテージ巡りへ。















COVENT GARDEN周辺はセピア、モノクロ、

ヴィヴィット…たくさんの色が溢れていて楽しいところ。















マーケットは人がいっぱいだけれど、

みんなの服が可愛くてついつい見入ってしまいました。

どんよりロンドンの雲とは正反対にみんなカラフル!





























NEAL'S YARDに入ると元気がもらえる!

パレットを広げたような通り。

















そんなわたしもスカートが派手。















ぐるぐるまわり、ミラノにいるときから気になっていた

コーヒーショップが近くにあったので行ってみました。


でもこの列!!















今回は諦める事に…。

次に来たときは絶対食べたいなぁ。


-LONDON

0 件のコメント:

コメントを投稿