2011/03/29

チョコレートな週末

週末はミラノから少し離れ、

チョコレート祭りが行われているトリノへお出かけ。















イタリアの小さなお菓子屋さんから

有名なパスティッチェリア、

そしてスイスなど他のヨーロッパからやってきたチョコでいっぱい。
















試食も自由にさせてくれたり、

その場で気に入ったものを買う事も。















チョコラティエがチョコの彫刻を作っていたり

見てるだけでワクワク。















やっぱりあった!トリノからうまれたキャンディー、Leone。

レトロなパッケージが可愛いので、大好き。









南国っぽいイスで休憩したり、また試食したり

とにかくチョコづくし。















そしてちょっと甘いものに飽きたら

グリッシーニやクラッカーでお口直しもできます。くふふ









小さい子から大人まで

みんなチョコをパクパク。 みんな、チョコ大好き!




































朝早くから行ったのでのんびり見回れたし、

イロイロなチョコ話も聞けて満足。マンプク。


この後は街散策に行きました!



-TORINO

0 件のコメント:

コメントを投稿