2011/05/17

最後の春さがし

暑い夏が来そう。

春に咲く花やこの季節にしか見れない景色とも、

もうすぐしばしのお別れかなー。















ランチテーブルもフジの花でいっぱい。

この後は、バラでいっぱいになる季節。





























家の裏にある森にも入っていきました。

















小さなちょうちょうも見っけ。















トスカーナの細長い木も好き。

緑でいっぱいの畑と

その横で咲いていた真っ赤なポピーの色がきれいでした。
















こんなに可愛いくて薄い花びらなのに

こうやって自然にすくすく育つところが好き。















最後の春探しが終わり、家に着いて

夏はとうもろこし畑も見れたり

ひまわりもたくさん咲くので楽しみだね♪と、乾杯。
















その後、ジェラートを食べに車を走らせたら

いのしし一家に遭遇! かわいい。















自然の中で四季を感じるコトって大切!!




-TOSCANA

0 件のコメント:

コメントを投稿