2011/05/10

ほんのわずかな家族じかん

ゴールデンウィーク期間中に、

姉がミラノまで遊びにきてくれました。

長いフライトで疲れていたので

カフェですこし休んだらミラノ観光。















ほんの少しの滞在期間なのでぐるぐる街を歩きまわり、

一通りガイドをしました。
















天気がとっても良かったのでドゥオモを見ながら

テラスで食事も出来てほんとうに良かった。















「ドゥオモに登った方が良いよ」っていいながら

ガイドである私は登らなくてごめんね。へへへ


週末は天気がいいならせっかくだし、とコモ湖へ。
















半袖で歩けるくらい気温も高くて

初夏のようだったのでここでもテラスでランチが出来たり

のんびり街散策ができました。















忙しい中でミラノまで来てくれてありがとう。

姉がいるっていいね。

私もとっても楽しかったよ。


-MILANO,  LAGO di COMO

0 件のコメント:

コメントを投稿