2011/01/04

ちょこっと旅行

クリスマス後から少し旅行へ。

ローマからのフライトで1時間ちょっと

チェコの首都、プラハに行きました。













夜6時頃に着いた1日目。

さっそくその日のレストラン探しと、

街をすこし見てみる事に。

騒がしくないけど、危なくもない夜。

クリスマスデコレーションがまだキラキラ。

夕食は簡単にホテル近くで。

みんなニコニコ働いていてとってもいい雰囲気でした。

そのあと歩いていたところ見つけた

チョコレートショップへ。

目の前で作られていく飴やチョコを買えるお店。

とってもいい匂いでした。

この日は我慢!!買ってたべたいよーーー!でも我慢。

次の日からたくさん歩いてたくさん食べる予定なので

早めにホテルへ戻りました。

どこまで歩いても綺麗な街。


-PRAGUE




3 件のコメント:

  1. メトロ乗った?メトロ使うときに何か気づくことなかった???

    返信削除
  2. Sanokuriさん
    メトロ乗りませんでした!
    何かあるんですか??

    返信削除
  3. エスカレーターに注目です。

    返信削除