2011/01/12

プラハいろいろ

オペラ座の前にあるカフェにも入りました。

有名なので人がたくさん。

タバコの煙もモクモク。















でも、ザッハトルテとホットチョコレートはおいしいカフェ。

ウェイターさんがすぐに来てくれるので

混んでいても安心でした。


あとは街をぷらり。















ホテルの近くで見つけた

かわいい手作り雑貨屋さん。 ART DEKOR

わたしはギンガムチェックのゾウを連れて帰りました。















お店の雰囲気もとっても居心地が良いです。


そしてもちろん行きました。























ずっと欲しかったホーローのマグカップも

ちょうどいい形だったので買いました。


最後に私が泊まったホテル。Palace Hotel





















朝も夜も静かなのに

とっても便利なところにあります。

泊まっている人が

「おはよう」って挨拶し合えるホテル。

ロクシタンのアメニティや

朝食もとっても素敵でした。



帰りの飛行機では

新年のプレゼント、チェコのコインチョコを。

ミラノに着き空港で恋しかった

ラテマキーアトを頼み、家に着きました。















Dekuji!!!Praha!!!


-PRAGUE



0 件のコメント:

コメントを投稿